読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スケオタ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!

人気
皆さんがどんなにオタなのか知ってみたくなり、購入しました。イラストはプロの漫画家さんが描いていると言う事ですが、残念ながらご本人に似てはいない・・・。一途すぎるスケート愛による行動の数々はネタとしても楽しめると思います。

こ、これですっ!

2017年01月29日 ランキング上位商品↑

スケオタスケオタあるある [ スケオタあるある委員会 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

引いてしまう部分がかなりありますが!スケオタさん達の心情がわかり!結構面白かったです。半分他人事のように読んでいましたが!『俺の遥』という部分に思わず吹き出してしまった自分がスケオタに片足のつま先ぐらいは突っ込んでいることに気が付きました。中古で半額くらいで買っても全然OKだったかな。てっきり想ったより好評なので、出版社が重版かけたのかと。私の中ではお勧めです!!フィギュアスケートが大好きな私。それなのに1000円は高いなぁと言う感じです。(ちなみに今井選手のことが書かれているわけではありませんのでご注意ください)自分だけだと思っていたことが他の人も思ったり、していたと思うと安心して?ますますフィギュアにはまっていってます。同じファンでも応戦している選手によって全く違うこだわりに妙に感心してしまいました。スケオタに女性が多いのか、それとも入れ込み加減が女性の方が深いのか女性目線の回答がほとんどのように思えました。一言でいえばスケオタってすごい。何でこんな変なポーズを選んで描いたのかなと言うひともいます。でも購入するほどでもなかったかも、との事でマイナス☆1つ。発注してから到着まで一ヶ月かかりましたが!奥付は初版になっているので!あれって感じでした。でも内容はファン同士の対談とか!ヤグディン参加の新年会レポとか!スケオタとしては面白かったんですけどね。コミックスのサイズだが内容はイラストと文章のみ。個人的に一番おもしろかったのは選手別あるあるですね。でも、家観戦がほとんどなので、スケオタとまではいきません。でも、楽しい〜!他のファンの事がとても親しみを感じることが出来るようになりました。。文章を単色カラー刷りにする必要はないので!600〜800円くらいで販売してくれれば!たぶんもう少し納得していたと想います。